甲状腺乳頭癌の記録

甲状腺乳頭癌と診断されました。誰かの役に立てるようブログを始めました。

術後約半年

体調が悪い


あけましておめでとうございます。

術後約半年迎えました。

今体調が良くないんです。

チラージン服用開始した8月、1週間後に激しいめまいが1週間続いてすごく具合悪かったんですけど

またそのめまいが昨日出まして、本当にグラグラで辛いです。

その時よりはだいぶマシかな?1日くらいで治りました。

今は耳鳴りと耳が詰まったような感じがします。

体調が悪くなる1ヶ月ほど前から首のむくみがすごく気になってたんです。顔もむくんでますが首の太さが術前と全然違う😂

太ったからかな?と思ってたんですが(体重は増えたけど)また違うような気がします。

なんかもしかしたらメニエール病だったのかな?て思い始めてきました。

原因はストレスとか内耳のリンパ液のバランスが関係してるみたいなんですがまだよく理解してません。

首のリンパ節は左側はほとんど取っちゃってるのでそのことって何か関係あるのかな?と…

薬の副作用ではないと先生には言われてたけどそれ以外に思い当たる節がないので薬のせいにしてたんですけど笑

熱もめっちゃ低いんですよ。お風呂使って上がって、こたつ入りながら体温測ったら35.7度…😂

低くないですか?あまり体温高い方でもないですけど36度台ですよ。血圧もめちゃ低い感じします。顔真っ白。

病院行こうか迷いますねえ

私の甲状腺癌の先生は大きい病院なので、別で耳鼻科かなんか行っていいんでしょうか?

辛いなあ🦀