甲状腺乳頭癌の記録

甲状腺乳頭癌と診断されました。誰かの役に立てるようブログを始めました。

まる一年経ってはじめての通院

一年経ってはじめての通院


先日までめまいがまた一週間くらいしてました。寒くなってきましたが元気です。

まる一年経った後のはじめての通院だったのでいつもの血液検査に加えエコー検査もしてきました。

特に検査結果異常なしでまた3ヶ月後に通院です。

ジェルつけてエコーは皮膚感覚が8割しか無いところをグリグリされるのですごい気持ち悪かったですが検査してくれる人が優しくて良かった…



趣味のスポーツの大会に先日出てたんですが春に出た大会より断然体が楽でびっくりしました。

前回はトラウマ級に疲れていたんですけども、今回は余裕を持って参加できました。

体力の回復ってこんなに引きずるもんなんだなあ…私だけかや😂😂

内容としても個人的には良かったので本当に参加して良かった…

筋トレしつつ来月も大会に出させていただきます!楽しみ!



傷跡を隠すのにチェーン細め短めトップシンプルめのちょうどいい価格のネックレスを探してるんですが無い…

安いのならあるんですけどすぐ千切ってしまうんですよね😂

高いのだと五万〜七万とか…は普段使いの付けっ放しにするにはちょっと勇気がいるので一〜二万でちょうどいいのがあればいいのに…難しい😂😂


とにかく元気です。ありがとうございました。